サプリ・健康 大人の溶連菌にかかり、高熱が出ました。子供にうつさないか不安です。どうすれば良いでしょうか。 大人の溶連菌、辛いです。。昨日高熱がでてインフルだろうと受診したらまさかの溶連菌でした。今日は主人に休んでもらいましたが、明日は私一人!子供達にうつしてしまわないか不安です。 最終更新:2019年1月31日 お気に入り 熱 うつ 主人 りんご(8歳, 13歳, 17歳) コメント 退会ユーザー わたしも先月、家庭内で私だけなりました(笑) 辛いてすよね💦💦 私は高熱、嘔吐下痢もあり娘にうつらせまいとひっしでした💦💦 マスクとアルコール消毒などもあるとよいですよー!! 1月31日 りんご ありがとうございます! どこから感染したのか謎です。 まだ熱が39度あり辛いですが、いつくらいから下がりましたか? 1月31日 退会ユーザー 私も39℃までいって翌日37℃までさがったのですが、4日間だらだらでした(´;ω;`)幸い実家が近かったので3日間実家で隔離生活、娘とはごはんのときしか会えませんでした(´;ω;`) 1月31日 りんご そうだったんですね💦 早く熱が下がってほしいです😢 1月31日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りんご
ありがとうございます!
どこから感染したのか謎です。
まだ熱が39度あり辛いですが、いつくらいから下がりましたか?
退会ユーザー
私も39℃までいって翌日37℃までさがったのですが、4日間だらだらでした(´;ω;`)幸い実家が近かったので3日間実家で隔離生活、娘とはごはんのときしか会えませんでした(´;ω;`)
りんご
そうだったんですね💦
早く熱が下がってほしいです😢