※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

7wの妊娠で下痢の腹痛が心配。心拍は確認済みだが流産の可能性は?病院は再来週。安静が難しいが大丈夫でしょうか。

今日から7wなんですけど下痢みたいな腹痛がちょくちょくあります。もう心拍確認は出来てますが、流産危ういんですかね?1人目のときはなかったような(T ^ T)
再来週病院ですがそれまで安静にしてれば大丈夫ですかね?と言っても上の子いるので徹底しての安静は無理ですけど…

コメント

りこりちゃん

私も初期からずっと腹痛持ちです😅
なんなら妊娠前からです😭
腹痛持ちっていうか汚い話、ずっと下痢です笑
でもここまで無事に育ってくれましたよ〜👌
ただ私が大丈夫だっただけで、もしかしたら何かお腹の中で起こってるかもしれないので、心配なら電話して聞いてみた方が安心できると思います🙆‍♀️💕
今日は寒いので、お腹だけじゃなくて足元なども冷えないようにしてお過ごしください💓