※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
妊娠・出産

お医者様の許可を得て33週で温泉旅行を考えています。温泉帰りに関東周辺のアウトレットでベビー用品を見たいです。東京から車で行ける距離で、温泉地と近いアウトレットはありますか?

お医者様の許可を得て33週当たりに
1泊2日で温泉に行こうと思います(^^)

温泉の帰りにどこかアウトレットに寄って
ベビー用品を見たいなぁ、と思うのですが
関東周辺(東京から車で行ける距離)で温泉地が
近くにあるアウトレットはありますか?

よろしくお願い致します!

コメント

ゆづたん

御殿場のアウトレットはどうでしょうか?
箱根が近いと思います(^^)

TMIN

千葉県木更津にホテル三日月で日帰り温泉ありますよ。
木更津はアウトレットもありますし。

あんず10944

御殿場のアウトレットがいいと思います✴︎
箱根、熱海…少し遠くなるかな💦
がいいですよー
私もよく行きます✴︎

✩sea✩

那須はどうですか?
つい先日、那須で泊まって温泉に入り、那須のアウトレットに行ってきました(*^-^*)

sachimi

栃木県の那須の温泉地にもアウトレットあります(^^)
佐野にもアウトレットあるし、都内から高速で2時間くらいで行けると思います。