※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
雑談・つぶやき

出産祝いのお返しでお祝い金半分近く無くなるしお返しの制度無くならな…

出産祝いのお返しでお祝い金半分近く無くなるしお返しの制度無くならないかな~なんて思っちゃう。(笑)お祝い金そんなに残らないな~。(笑)少しだけ残ったお祝い金は貯金します💰お金が無いって嫌だな~保育園見つかるかな~1人目だから一緒に居たいけどお金が無いから早く働きに出たいな~。子ども産めって言う癖に子どもが増えたらお金ばっかりかかる国ってなんなんだろ(笑)産むのにも産まれてからもすごいお金かかるのにな~(笑)

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

分かります!!半返しとか特に!!😂誰がそんな制度考えたんでしょうね😂💦しかも現金をくれる方が多かったらいいけど、物をくれる方が多かったらほんとお金残らないですよね😢

• riri

riri

半返しとか貰った意味が無いですよね🤣(笑)
    半返しの強制はやめてほしいです😅
    そうなんですよ!(笑)
    一応現金をくれた方のが多かったけど物をくれた方と人数があまり変わらないので意味無いです🤣(笑)

• 1月31日