※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

毎晩、旦那のいびきがうるさくて参ってます😅ドラッグストア等に売ってい…

毎晩、旦那のいびきがうるさくて参ってます😅

ドラッグストア等に売っている市販品で、何か使って効果あったよ!っていういびき対策グッズありませんかー??

ちなみに、横を向いて寝ても効果はないです😂
たぶん睡眠時無呼吸症候群も併発していて、しばらく静かになった後、グガァァァーーーって特大のいびきかいたりします😵

コメント

なぁ

無呼吸危ないですよ!
病院行かれた方がいいかと😓

  • ママ

    ママ

    病院行ければ一番いいですよね😣

    • 1月31日
 ママリン

旦那さんと別の部屋で寝たらうるさく思わず、良いと思います!(笑)

私の友人は寝る体勢をちょっと起こしてみるとよくなる人がいました!
枕を高めのやつにかえてみるとか、、

  • ママ

    ママ

    残念ながら賃貸で狭いので他に寝られる部屋がありません😭
    枕は高めが好きみたいで、クッションや自分の腕を重ねたりして寝てる時もありますが、寝てる間にたくさん動くので意味あるんだかないんだか…😂

    • 1月31日
ヒマラヤン

おじさんは病院通って減量して改善したそうです。

  • ママ

    ママ

    努力されたんですね😵✨

    • 1月31日
  • ヒマラヤン

    ヒマラヤン

    独身の太り過ぎで就寝中に何度も息止まってたみたいで…

    • 1月31日
  • ママ

    ママ

    なるほど…😣
    うちの旦那もやや太り気味です😅
    病院の先生に言われないとなかなか頑張れないですよね😣

    • 1月31日
める

ブリーズライトっていうんですかね?
鼻の通りよくするやつ旦那にはらせてますが、つけてるひはいびきかかないですよ

  • ママ

    ママ

    たしかにうちの旦那、鼻悪いです😵
    ドラッグストア行ったら見てみます!

    • 1月31日
  • める

    める

    はいってる枚数のわりに、値段はそこそこするので、
    やすくすませるなら鼻と口のあいだのところにメンソレータムリップぬるといいですよ笑

    • 1月31日
  • ママ

    ママ

    割高なんですね😭
    メンソレータムリップ!!!笑
    それ効果ありそうな気がしてきました!笑

    • 1月31日
  • める

    める

    結構スースーするのでおすすめですよ笑

    • 1月31日
  • ママ

    ママ

    逆に目が冴えてしまいそうです😂笑

    • 1月31日
deleted user

ブリーズライト付けてるときはマシでした!ただ毎日付けるには意外と高い😅
無呼吸あるなら病院は行ったほうがいいかもです(T ^ T)

  • ママ

    ママ

    高いんですか😵
    病院行ければ一番いいんでしょうけど、いびきうるさいから病院行って!とはなかなか言えず、とりあえずの対策できることはないかと思いまして😅

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    枚数が少なくていっぱい買わないといけないんですよね😅もっと入ってたらいいのにと思ってます💦

    • 1月31日
  • ママ

    ママ

    なるほどそうなんですね💦
    今度ドラッグストアで見てみます!

    • 1月31日
®️ᴍᴀᴍᴀ

わざわざ買うのがめんどくさかったので、ガムテープで口ふさいで寝かせてます‪𐤔𐤔‬
今のところ静かで旦那のいびきで起きることもなくなってきました!

  • ママ

    ママ

    ガムテープですか🤣
    うちの旦那、起きてる間も口呼吸なんですよね…😵
    ひどい鼻炎持ちなので、鼻を広げるテープと口をふさぐテープとどちらが効果あるのか…

    • 1月31日
  • ®️ᴍᴀᴍᴀ

    ®️ᴍᴀᴍᴀ

    鼻炎だと口塞いだら大変ですね💦
    鼻広げるテープの方が良さそうな気がします!

    • 1月31日
  • ママ

    ママ

    ですかね😅
    ドラッグストアで見てみます!

    • 1月31日
おひな

多分口呼吸になっていると思うので薬局や100均にも売ってる口をとめてくれるテープですかね〜でも無呼吸症候群の人に使えるかは謎です🤔

  • ママ

    ママ

    寝てる間だけでなく、起きてる時も基本口呼吸です😅
    ひどい鼻炎持ちなんですよね💦
    鼻を広げるか口を閉じさせるかですかね😂

    • 1月31日
♡すんじょ♡

旦那もすごくてブリーズライトと
口を止めるテープでだいぶ治ります!

  • ママ

    ママ

    鼻を広げるのと口をふさぐのと二刀流ですね!!✨
    ドラッグストアで見てみます!

    • 1月31日
deleted user

うちの旦那も一時期いびきがすごかったんですが、枕を変えたら治りました!枕の高さも原因の一つってネットにありました😥

  • ママ

    ママ

    枕の高さですか😳
    うちの旦那、寝てる間にかなり色々体勢変わるので、それも原因かもですね😅

    • 1月31日