※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

神戸市で1歳の誕生日を祝う個室の飲食店を探しています。木曽路は混雑しているため、他の場所を探しています。東灘区周辺が希望です。おすすめのお店を教えてください。

神戸市の方教えてください!
来月21日
1歳のお誕生日を木曽路で両親と食事に行く予定だったのですが、木曽路のしゃぶしゃぶ祭り?とかのイベントで1歳のお祝いどころか個室は取れないと言われ、どこでやろうか困ってます。
両親とも働いており、シフトの希望でもう休みを取ってるので日にち移動が出来ないので、店を変えるしか無さそうで、どこか個室で食事できるところ教えて頂きたいです(T_T)
写真撮りが東灘区であるので、ここから近いところがベストなのですが、教えて頂けないでしょうか。

コメント

ぽっこりはん

umieのキリンの像がある前の建物カルメニの2階菊兆の個室で食事したことあります。
私の席と仕切って隣の席は掘りごたつでした。
座敷あるかどうかは分かりません😥
あとモザイクの方にも個室ある飲食店ありそうです。

• りか

りか

ありがとうございます!
    神戸駅行けばたくさんありそうですね😳

• 1月31日
のの

魚崎の櫻宴どうでしょう?
日本酒メーカーさんのお店で個室(座敷)あります(๑ ˙˘˙)/

• りか

りか

ありがとうございます!
    櫻宴、何となくしか知らなかったですが個室あるならいいですね🙌調べてみます!

• 1月31日
わたしゃ

似たような感じのお店だと、住吉の『かごの屋』、石屋川の『酒心館 さかばやし』も個室あるはずですよー(´∀`*)

• りか

りか

ありがとうございます!
    かごの屋!写真屋さんから近くて立地的には最高です😳!!
    さかやばし、初めて知りました。近くなのにこんなお店あったんですね😵
    情報ありがとうございます😆

• 1月31日
  • わたしゃ

わたしゃ

『さかばやし』は、ノーベル賞の晩餐会で出された『福寿』という日本酒を作ってる酒造が経営してる和食店です✨
    子ども用メニューも、本格的な湯葉やお豆腐がセットになってるものがあるので、1歳のお誕生日なら手ぶらで行っても食べられると思います(´∀`*)
    息子が湯葉をバクバク食べてました😅

• 1月31日
  • りか

りか

そうなんですね😳!!
    全然知らなかったです…1歳のお誕生日以外でも普通に食事に行きたいです💦笑

• 2月2日
ちびなみちゃんママ

2号線のおとわ寿司はどうですか?
息子のお食い初めしましたが個室ですし対応も良かったですよ!

• りか

りか

個室あるの知らなかったです😳💦調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月2日