※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

自分のお父さんへの誕生日プレゼントはどんな物をあげていますか?(^^)ち…

自分のお父さんへの誕生日プレゼントはどんな物をあげていますか?(^^)
ちなみに今年62歳です。
旦那が海の幸グルメをあげると言っているのですが、わたしは何をあげようか迷っています。
予算はいくらでもいいです!

コメント

ぽち

うちはお酒をあげると喜んでくれます✲*゚
後は明太子やポロシャツをあげた事があります。

• まりも

まりも

ありがとうございます♡
    お酒もたまに飲むので、普段買わないようなもの買ってあげても良さそうですね♫

• 1月31日
おはな

遠方なので年末年始に本人[義父]が欲しいと言った物をプレゼントとして買いに行きます!
ちなみに義母はブタグッズが好きなので色々とネットで見てLINEで送って欲しいと言った物をプレゼントしてます!
母の日と父の日をまとめてあげるので1万~2万を予算にしてます!

• まりも

まりも

回答ありがとうございます♡
    うちのお父さんに聞いたらいらないって言われそうです( ´~`)笑
    旦那がうちのお父さんにも毎年プレゼントしてくれますが、娘のわたしがあげないわけにもいかず(笑)

• 1月31日
  • おはな

おはな

途中で送信してしまいましたㅠ_ㅠ
    父は釣竿、母も欲しいと言ったものをあげてます!
    実両親は兄弟がいるので、予算は3万です!

• 1月31日
sansan911

うちはお酒とか仕事とか外で使えるようなかっこいい水筒あげました^_^!
食べ物とか旅行も良いですよね!

• まりも

まりも

旅行とかいいですね♡
    多分想像しないプレゼントだと思うので喜びそうです(^^)

• 1月31日
かずずん

いつもゴルフのポロシャツです😊欲しいものが欲しいって言われて😅

• まりも

まりも

趣味があったら、それに関連する物もいいですね(*´∀`)人(ฺ´∀`*)

• 1月31日
ちまき

UNIQLOですが去年はダウンジャケットを買いました!61歳の時です👍
ビールが好きなのでビールも合わせていつもあげてます( 'ω' )

• まりも

まりも

お酒と合わせてってのいいですねv(´∀`*v)
    出産もうすぐですね!頑張って下さい♫

• 1月31日