※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

引っ越しに伴い、冷蔵庫を買い換えます!今までスーパーが近かったので毎…

引っ越しに伴い、冷蔵庫を買い換えます!
今までスーパーが近かったので毎日買い物に行ってたのですが、今度のところはスーパーが近くになく毎日買い物に行くのが大変です!週に1回、1週間分の食材を買うことになると思います😅

そこでお野菜とお肉がおいしく保存できる冷蔵庫を探しています!予算は10万くらいで!
オススメの冷蔵庫を教えてください。

コメント

まりも

具体的な商品ではないのですが、冷蔵庫はMITSUBISHIがダントツで良いって言われたことありますよ♫

• ゆ

ありがとうございます😊
    MITSUBISHIですか!チェックしてみます!

• 1月31日
 ママリ

予算をあげることは出来ませんか?
子どもがよく食べるようになったら500Lくらいのものが欲しくなると思います。1週間分ならもっと大きくてもいいくらい。
冷蔵庫は10年は使うものなので、10万の中途半端な容量のものよりも15~20万くらい出して容量も機能も良いものの方がいいですよ。

• ゆ

ありがとうございます😊
    10万ぢゃ中途半端ですか!😅
    もっと幅を広げて調べてみたいと思います。

• 1月31日