※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

出産後の入院中は上の子をお見舞いに来てもらいましたか?入院中は会わない方がいいか悩んでいます。

出産後の入院中は上の子はお見舞い来てもらいましたか?産まれてから寝かしつけはずっと自分です、ままっこの甘えん坊です。実家の母にお願いするんですが下手に会って寂しくさせるより入院中は会わない方がいいのかなと悩んでます。

コメント

twinsmama

私にわ母がいないので義母に
預けてましたがほぼ毎日保育園の帰りなど
にきてました~❤!!!
産まれた時も前で待ってて家族
写真もとりました!
後何回寝たらおうち帰るからねー
って話して赤ちゃん抱っこして
帰ってました\(^-^)/

• いちまま

いちまま

ママの言うことしっかりわかってるんですね✨うちの子はいやいや期やらで手がかかる+甘えん坊なのでいい子にしてくれるかなーと心配です😖💧

• 1月31日
three

入院中は母が面倒を見てくれたんですが、保育園帰りに毎日来てくれました😊
息子もママっ子ですが、おばあちゃんっ子でもあるのでなんとかなりました✨寝かしつけやふとした時に「ママ〜」ってなったそうですがその時は「また明日行こうね」と言うと納得してくれてたみたいです。
なにより、入院中に赤ちゃんに興味津々でいい子いい子してくれてそんな息子の姿を見れて嬉しかったので私は会えてよかったです☺️

• いちまま

いちまま

上が男の子なんですね~☺️赤ちゃんにも興味持ってくれるとうれしいですね😃

• 1月31日
まま

一緒に入院して寝泊まりしてました。
旦那も仕事終わりに来てくれてそのまま泊まったり。

個室になるので通常より高かったですが、皆んなで過ごせたのでこちらも楽でした。