※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

娘がインフルかもしれない症状が出ています。早めに病院へ行くことが良いでしょう。治ったばかりの娘を連れて行くのは心配ですが。

ご自身が予防接種していたけれどインフルにかかったママさんいますか?

熱出ましたか??

先週娘がインフルになり、うつらないように気をつけていましたが、今日になり37.2度の微熱と寒気、関節痛があります。やっぱりインフルですかね😭??今日は病院やっていないので、行けたとしても明日なのですが、早めに病院行った方がいいですよね?

インフルが治ったばかりの娘をまた病院に連れて行くのに抵抗があります💦

コメント

予防接種していて今月インフルエンザAになりました!私は軽度の咳と下半身の筋肉痛から始まり、熱は最高で38.5℃くらいでした!
発熱から12時間後でないと検査してもわからないので、大体の時間をみて受診するのがいいと思います😊

それなりママリ

発熱後すぐだと正確な検査結果は出ないみたいですよ。
うちも娘が高熱出してインフル疑惑で
無駄に3回も病院に行きヒヤヒヤでした。

我慢できるなら明日受診の方がいいかもしれません。
お大事になさって下さいね。

しろしろ

予防接種受けていましたが、子供から見事に移りました💦
私は40度まで上がりましたよ😅

きぃ

37度2分でインフル陽性だった事があります💦