※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

妊娠31週で右足が浴槽に当たり、右腹が張って胎動が少ない。右腹がチクチク痛むが、張りは収まった。胎動は感じるが少ない。

妊娠31週なのですが、昨日お風呂の浴槽をまたぐ際に右足が滑って勢いよく足が浴槽に当たってしまいました。お腹をぶつけたわけではないのですが、足からけっこう衝撃がありました。
その後から、右腹が張ってしまい胎動が全然感じなくなってしまいたした。前の検診で逆子で右側が頭だと言われてます。朝になり張りは収まったのですが、右腹がチクチクたまに痛む感じがします。胎動は全くないわけではないのですが、あまり感じることがないです。

コメント

うさまる

もし、心配なのであれば病院に電話をして今の状況を伝えたほうがいいかもしれないですね😣

• みさと

みさと

心配なら受診してくださいとのことで受診しました。ありがとうございました。

• 2月2日
智恵

病院に電話しましょう!

• みさと

みさと

病院に確認し受診しました。判断が難しく受診が少し遅れてしまいましたが、とりあえず大丈夫そうです。ありがとうございました。

• 2月2日