※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプについての緑色のテープは後処理用で、履く際はそのままでOKですか?

パンツタイプのムーニー買ったら両端に緑色のテープがついていたんですけど、これって履かせる時はそのまま何もしなくていいんですよね?
パッケージ裏面見たら後処理の為のテープと書いてありましたが😮

コメント

ちーた

履かせるときは何もしなくて大丈夫ですよ~☺️

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

教えて下さりありがとうございます!❤ 初めてお目にかかったのでw びっくりしました( ˙³˙ )💦

• 1月31日
くろごま

私も試供品で、何これ?ってなりました。使用済みを丸めた時に止めるみたいです😊

こんくりーとろーど!

教えて下さりありがとうございます!♡ ほんと何これ?でした( -᷄ ˍ-᷅) 捨てる時は便利そうですね😙💓

• 1月31日
MO

そのままで履いて大丈夫ですよ🙆‍♀️
捨てる時に引っ張ってクルクルまとめるためのテープなので!

Mサイズだとお尻のところにテープ付いてますよね〜サイズによって違うと焦りますよね…

こんくりーとろーど!

教えて下さりありがとうございます!♡ サイズごとに違うんですか💦たしかにSパンツのムーニー初めてでびっくりしました💦焦りますよね😅😅

• 1月31日