※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
子育て・グッズ

初おしゃぶり失敗😂💦 ダメか〜〜。ブランド変えればいいってもんじゃないよなぁ...🤔🤔

初おしゃぶり失敗😂💦 ダメか〜〜。ブランド変えればいいってもんじゃないよなぁ...🤔🤔

コメント

けぷー

うちはおしゃぶりダメでした(笑)

• ねぎ

ねぎ

やっぱりダメな子はダメなんですね😂💦

• 1月31日
  • けぷー

けぷー

逆におしゃぶりないと寝れないとか卒業の苦労がないのでまぁいいかと(笑)

• 1月31日
チビパンダ

うちの息子はヌークのおしゃぶり以外は拒否でした😅w

• ねぎ

ねぎ

私もヌークのおしゃぶりを買ってみたんですけど、まぁ余計に泣きわめきます🤣💔笑

• 1月31日
る

哺乳瓶使ってるなら哺乳瓶と同じような形のおしゃぶがいいって聞いたことあります!
うちはピジョンのミッキーが書いてあるやつ以外使ってくれませんでした💦

• ねぎ

ねぎ

そうなんですね!!
    うちの子はピジョンの哺乳瓶が1番好きみたいなので、ピジョン買ってみたいと思います😳👏🏻✨
    ディズニーデザイン可愛いですね☺️💕

• 1月31日
ダンボ

うちはピジョンのミッキー書いてるやつと、パシフレンズのくまを使ってますが機嫌悪くなければどちらでも使います!

• ねぎ

ねぎ

パシフレンズというのは初めて聞きました!!😳 まだヌークしか試してないので、その2つ試してみたいと思います😇🙏!

• 1月31日
  • ダンボ

ダンボ

パシフレンズ、お気に入りのおしゃぶりに付け替えられるみたいですし、ぬいぐるみと一体型なのでなんとも可愛いですよ😂💓

• 1月31日