※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
子育て・グッズ

一歳で断乳して4ヶ月経過。子供が再びおっぱいを吸い始めたが、母乳は出ない。可愛いけど、やめるべきか悩んでいる。

断乳したのに、また復活??

一歳で断乳して(案外すんなり)4ヶ月たちます🙂
私の着替えの時とかにおっぱいを見ると嬉しそうに寄ってきて触ったり、たまに口に加えるときもありました。しかしくわえるだけで吸えなかったので「吸いかた忘れちゃったかな」と思ってました🤔

でもさっき吸いだしたんです!授乳みたいにちゅぱちゅぱと!
正直可愛くて可愛くて...😭💕
思いっきり絞ったらすこーーーーし母乳出ましたが、子供が吸う分には出てないです。
ただ思い出したみたいで吸ってると安心するみたいです。

だめですよねーーーー!!!!!
でも可愛かった😭😭😭♥️

コメント

o

萌えますね~💕💕💕💕
でも今後を考えて、やめといたほうがいいと思いますよ!

m

やっぱり断乳したらしたで寂しいというか😭💓
まだ下の子が完母で離れないんですけど離れて欲しい気持ちも少しありでも寂しい気持ちも😢😢😢
いくら泣いてても一生懸命吸って寝に着く姿がいとおしくて😢

るん

分かります〜〜〜🥺💖💖
私も一歳の時に断乳したんですけど、たまに加えてくるのとかすごい可愛いですよね🤤♡

はやちー

ありますね~♥️
もう断乳して半年経つので全く出ませんが、着替えてる時やお風呂の時におっぱい加えて吸ってます(笑)
そして恥ずかしそうにニヤニヤしてます😍
可愛いですよね~💕💕

れもこ

かわいい!懐かし〜!って感じなんてすかね?笑
うちはかなりおっぱいマンで、まだ卒乳してないけど、お風呂だとなぜか吸う対象ではなく、オモチャにされてますwwかなり強い力で乳首引っ叩かれますw揺れるから面白いらしく🤣