※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

UNIQLOのブラジャーの着け心地やホールド力、授乳ブラとしての使用感を教えてください。

UNIQLOのこういったブラジャーを持っている方、着け心地はどうですか?ホールド力はありますか?授乳ブラとして使いたいと思ってるので使用感を教えてください。

コメント

ママリ

ホールド感はあまり無いけど楽ですよ😊
試着もできますよ

• ママリ

ママリ

でも半年くらいで結構ヨレヨレと言うか伸びるのかフィット感が無くなる様な気がします
    授乳ブラとして使うなら尚更伸びちゃうかもしれませんね😊

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

下着も試着できるんですね!( *゚A゚)
    なるほど!!😲ヨレヨレにする自信あります・・・(笑)

• 1月31日
まるえ

ちょっと違いますが、妊娠中使ってたブラがきつくなってからは、タンクトップの使ってますが、ホールド感は確かにあまりないですが、すごい楽です!授乳もしやすいですし、とうぶん使います🤣

• ママリ

ママリ

私も妊娠中ブラトップ重宝してました!(*゚ー゚)楽ですよね!💕
    授乳しやすいですか?私いつも下からまくり上げてるのですが、使いにくそうと思ってました((( ;゚Д゚)))💦

• 1月31日
  • まるえ

まるえ

うちは上から胸下までずらしてあげてます😁
    首回りがゆるいロンTきてるので、二枚一緒にグイッと🤣

• 1月31日
ピモコ

ワコールのスロギー持ってます^o^ すごく楽です、つけてる感じがしないくらいです。が、ピタッとしてる分片乳出したりするのは難しいのかなーと思います。 ホールド力は無いです💦まだブラトップのほうがいいかもしれません。授乳期はワンサイズ上げたブラトップでおっぱいあげてました!

• ママリ

ママリ

ワコールにあるんですね!ワコールのは間違いなく良さそうです🤣(笑)
    けどホールド力もほしいですよねー😭
    ブラトップって授乳しやすいですか?😱下からまくり上げてるのですが、使いづらいと思ってました💦

• 1月31日
  • ピモコ

ピモコ

私は肩紐片方外しておっぱい出してました!まだおっぱいあげてた時期は夏だったので着てるものがブラトップと薄カーディガンだけとかだったからかもです…今の時期だとそうもいかないですもんね💦

• 2月1日