※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の薄毛にヘアバンドは似合わないか悩んでいます。ワンピースはピンク×白。ヘアバンドの色相談。

来月親戚の結婚式があり、子供も参加なのですが薄毛の子にヘアバンドって似合わないですかね?😅💦
なんか頭が寂しいなーと思い‥😂😂
変につけるより、何もなしの方が良いですかね?
ワンピースは買いました!ピンク✖️白です。
もしヘアバンドつけるとしたら、何色が似合いますかね?

コメント

ことり♪

薄毛ちゃんは男の子に間違えられがちなのでヘアバンドつけてるママさん多かったですよ😄
似合わないなんてことはなく可愛かったです❤️

• ままり

ままり

そうなんですー😂いつも男の子に間違われるので、なんだかなぁって感じです笑
    付けてみたいです😍❤️

• 1月31日
なっつ

娘も薄毛で、ヘアバンドしましたがなんかミスマッチな感じになりました😂
薄毛なせいもあって、おじさんがヘアバンドつけてるかのような、、、笑笑
それでも自己満足でつけていきました🤣!

• ままり

ままり

わかりますー!なんかオカマちゃんみたいに見えますよね笑
    自己満で大丈夫ですかね?🤣
    笑われたらどうしよう笑

• 1月31日

似合うと思いますよ!でも、普段からつけてないと嫌がったり、自分で取っちゃう可能性もあります😂

• ままり

ままり

確かに違和感感じちゃいますかね🤣
    結局付けなかったっていう結末にならないように慣れさせなきゃですね🌸

• 1月31日
初めてのママリ

下の子がすごく薄毛ですが、こないだ写真撮影の時にヘアバンドというかレースリボンをつけてあげたら可愛かったです☆
手芸用とかだと柔らかいのがあって巻きやすかったです!
薄いピンクが可愛いと思います😊

• ままり

ままり

レースリボン🎀可愛すぎます😍
    女の子ぽくて好きですー!やはりピンク可愛いですよね❤️
    挑戦してみようかなー😋💕

• 1月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ちゃんとしたヘアバンドより小さいし、浮かないしで薄毛でも可愛かったですよ❤️

• 1月31日