※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

産後、生理再開してから周期が長くなった方いらっしゃいますか?

産後、生理再開してから周期が長くなった方いらっしゃいますか?

コメント

まりも

半年で生理再開して、未だに不順なんですが、40日とか50日来ないですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟちなみに妊娠前は30日くらいでした!

• まりん

まりん

やっぱり、産後は生理の間隔が空いたりしそうですね><`
    ちなみに、1回目は量はどれくらいでしたか?👀

• 1月31日
  • まりも

まりも

生理再開したばかりの頃は多かった気がします!最近はほぼ変わらないですよ♫

• 1月31日
  • まりん

まりん

最初は多かったんですね!😃💡
    量も周期も、だんだん安定するようになっていくんですかね😊
    ご回答、ありがとうございます💖

• 1月31日
  • まりも

まりも

先月の生理の時に卒乳した所なので、安定することを期待してますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    といいつつ今月も35日くらい経っていますが、、、笑
    いえいえ、どういたしまして♡

• 1月31日
  • まりん

まりん

長めの周期で落ち着くようなこともあるんですかね..?
    早く安定してほしいですよね😃
    2人目希望してるので排卵日を特定したくて😊

• 1月31日
  • まりも

まりも

分かります!!わたしも排卵いつしてるのやらって感じですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 1月31日