※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
その他の疑問

汚い話なので注意お願いします。昨日の夕方から下痢になり今も続いてま…

汚い話なので注意お願いします。
昨日の夕方から下痢になり今も続いてます。2時くらいにホルモン焼き(加熱調理済みのものをさらに加熱)とシュークリームを食べました。
夜ご飯はポルチーニパスタ。
朝起きたら吐き気もあり、ノロウイルスか!?と思いきやご飯の匂いがだめで、炭酸飲料なら大丈夫。炭酸飲料はコーラしか無くてコーラです。
ノロウイルスでも匂いで気持ち悪くなりますか??
吐き気の症状的にはつわり?とも思いましたが、妊娠初期に下痢が続くこととかありますか??

コメント

ママリ

ノロの初期は下痢だけだったりします。
もしくは、ホルモンに当たってしまったかですかね