※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
雑談・つぶやき

今日、大掃除&断捨離されるかたいませんか?私はあと少し頑張れば、やっ…

今日、大掃除&断捨離されるかたいませんか??
私はあと少し頑張れば、やっっとすっきりしそうなのですが、そのあと少しが時間とれずに進まず、やっと今日時間があります。二時間で終わらせようと気合いだけ入ってます。笑
もうすぐ引っ越しで自分たちでするので、細々したものは私でも運べるくらい少なくするのが目標です。ただ一緒にがんばりたい&応援していただきたく投稿したのですが大丈夫ですかね😭💕宜しくお願い致します!

コメント

deleted user

あ、私も明日がゴミの日なので押し入れを掃除しまくります✨
掃除が捗るBGMかけてスマホの電源落として頑張りましょう~~(´;ω;`)