※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーた
サプリ・健康

卒乳後のリバウンドがジワジワやばいです。天候が悪い時に屋内でも子連…

卒乳後のリバウンドがジワジワやばいです。
天候が悪い時に屋内でも子連れでウォーキングできる施設を教えてください。できれば金沢市内がいいですが、多少離れてても大丈夫です。お願いします。

コメント

チャーリーのママ

わかりますー!卒乳してから、私の場合はジワジワどころかブクブクとひどいです😩
子どもいたらなかなか運動もできないですし💦全力でわぁおとかブンバボン踊ったりして抵抗してますが、もちろん効果なし…笑
私も教えてほしー!
情報じゃなくてすみません😅

• ふーた

ふーた

託児付きのスポーツスタジオに時々行っていたのですが、そこでウイルス性胃腸炎を拾って、一家全滅してから怖くて行けなくて…
    どこかあるといいのですが…

• 1月31日
ちはる

新小松イオンは、ウォーキングコースがありますね。

• ふーた

ふーた

ありがとうございます!大きめのイオンはウォーキングコースありますね!
    御経塚もあります。
    昨日はかほくのイオンを1時間歩きましたが4000歩程度しか歩けてなくて、軽くショック受けてました。
    移動で往復40分かかったし…
    小松はさらに遠いので、もうちょっと近いといいのですが…

• 2月1日
ちはる

トランポリンはどうでしようか

• ふーた

ふーた

ありがとうございます。
    トランポリンというのは…どこでやれるのでしょうか。
    市内にありますか?

• 2月1日
ちはる

おはようございます、私はトランポリン買いました!家でできるし、子供らとも出来るかなーと思って!朝五分すると、一週間で四キロ痩せた普通体型の人のブログを読んで買いました。

• ふーた

ふーた

購入されたんですね!確かに子供は喜びそう!
    効果どうですか?
    うちは天井がそんなに高くないけれどできますでしょうか…

• 2月1日
  • ちはる

ちはる

私はまだあんまりしてなくて、ただすごい運動効果はありそうな感じです、全身運動って感じです。
    うちも天井は2メートル半ですが、肩車してジャンプしないと大丈夫です。旦那は肩車してトランポリンして、天井にぶつかってました、アホやと思いました。

• 2月1日
  • ふーた

ふーた

そうなんですね!
    トランポリンも考えようかと思います。
    その時は肩車しないようにします!

• 2月3日