※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもこ
子育て・グッズ

インスタで人気の方が生後2ヶ月の赤ちゃんを夜まで連れて遊び、お散歩について質問しています。自分は昼間に軽くお散歩するだけで、夜遅くまで外出はしないと話しています。

インスタで割と人気の方が生後2ヶ月の赤ちゃん連れて夜まで遊んでる。。(外で撮った、もう空が暗い写真をあげてました)
みなさん、生後2ヶ月の頃って普通に遊び歩いてましたか??わたしは遊びには出かけてなかったです!昼間一番あったかい時間帯に軽くお散歩に連れて行くくらいでした。いまでもどんなに遅くても17時までには帰ってます。ましてやこんな寒い時期。。お節介おばさん心が発動してしまいます…😓

コメント

あゆ

人によるんですかね?💦
私はお出かけ(スーパーなど)とか散歩とかで外行ってましたけど、夜遊ぶってのはなかったです😂😂

• れもこ

れもこ

そうですよねー😓💦
    陽が落ちると一気に寒くなるしないですよね😓

• 1月31日
あーりん

風邪とか感染がこわいのでどうしても買い物したいときは夜人が少ない時たまにですッ(*´ω`*)
昼間でも外に出ることなかったです
家にいたらストレスになる人もいるでしょうしまだ遊びたいおとしごろの人もいていろんな人がいますよね
今はインフルエンザが流行っているので一番外出避けたいときですよね(>_<)

• れもこ

れもこ

そうですよねー😭ほんとその通りだと思います!
    まだママになりきれてないんですねその人は💦

• 1月31日
ty

夜遊びは無いですねぇー💦 お付き合いで外食とかありましたけど、それも6ヶ月とかになってからで、ご飯食べたらすぐ帰ってました☝🏻

• れもこ

れもこ

そうですよねー、しかも昼間から遊んでたようで、、連れ回しすぎかと😭💦赤ちゃんかわいそうで。。

• 1月31日
Kumagawooo

わたしもなかったです
元旦那も赤ちゃん優先で飲みもお友達にお家に来てもらってました
しかし、わたしの嫌いな元同僚が同じ日に出産してて、保育園に入る去年まで昼夜逆転の生活をさせていて
ある意味虐待じゃない??と思いましたがら元気に育ってたので、人それぞれのペースもあるんだと思いました

• れもこ

れもこ

昼夜逆転は私も軽く虐待だと思ってしまいます😓なんで子供中心の生活に切り替えられないのか謎です。自己中すぎます〜
    まぁ確かに人それぞれですが💦

• 1月31日
メメ

基本的に夜は出なかったですねー
一度だけ年末で、外食しましたがそれも19時までには帰宅しました
未だに19時以降に特別なことがない限り外出することもないですし、基本的にはそれまでに帰宅してます😊

• れもこ

れもこ

私もどうしても夜出なきゃいけないことが一度だけありましたが、そわそわしちゃって辛かったです😂

• 1月31日
はな

わたしも同じことを思ったのでインスタの同じ人かな?笑
夜の外で写真撮っててご飯屋さんにも連れ回して可哀想。なんて思ってました…こんなインフルエンザも流行ってるのになんて私もおせっかいおばさん炸裂です😂😂😂

• れもこ

れもこ

同じ人かも?笑
    ま〇〇さん?😂
    しかも赤ちゃんついこの間まで入院してませんでしたっけ?大丈夫か〜と不安すぎて。
    もう見たくないからフォローやめました笑笑

• 1月31日
  • はな

はな

同じです😂😂😂

どうしてもの用事なら仕方ないけどさすがにもうすこし早く帰ってあげないのかなーなんて思いました。
    他人事なので、うわぁと思いながらフォロワーのみんなは何にも思わないのかなーなんて。笑

• 1月31日
  • れもこ

れもこ

やっぱり😂😂😂
    まだお母さんになりきれてない感じですよねー💦子供中心の生活に切り替えられないのなんでだろ?
    たしかに他人事だしどうでもいいんだけど、、どうしても気になっちゃうお節介おばさん笑笑

• 1月31日
  • はな

はな

癖ある感じなので、フォロワー多いけどあえて誰も何も言わないのかなーなんて思ってます。めんどくさそう。笑

内心はお節介おばさんになりますよね😂😂冷ややかな目で私も見てました。笑笑

• 1月31日
  • れもこ

れもこ

だいぶ癖ですよね笑笑
    旦那さんも嫁ラブ!嫁が第一!って感じのひとっぽいし大丈夫なのかなとまた勝手に心配w

• 1月31日
  • はな

はな

可愛い服も着せたいのはわかるけど、首もすわってないふにゃふにゃなのに…笑 なんて、またお節介しちゃった。笑
    ほんと一癖二癖ありますよねぇ😂😂😂

• 1月31日
  • れもこ

れもこ

わかりすぎる😂😂無駄にオシャレさせすぎ笑 まだフニャフニャなんだからつなぎでいいんだよ!
    フォロー外したけど、たまに覗こうっと😂笑

• 1月31日
  • はな

はな

爆笑
    私はネタでみてます❤️笑

• 1月31日