※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
家族・旦那

旦那さん。子供産まれるまでは腹立つことが多くて悪いとこばかり目につ…

旦那さん。
子供産まれるまでは腹立つことが多くて
悪いとこばかり目についていたけど

お弁当や夕飯が手抜きでも文句を言わずに食べてくれて
『手抜きでごめんね』って言うと
『美味しいよ。全然大丈夫』って言ってくれて
休みの日はゆっくり寝たいだろうけど子供が起きたら一緒に起きてくれて(日中居眠りしてるけど😂)
私に昼寝時間をくれたり子供見ててくれてお出かけさせてくれたり
子供のためなら積極的に動いてくれて
(妊娠中散歩になんか付き合ってくれなかったのに子供とはめちゃくちゃ行くw)
頼めば家事も炊事以外はしてくれて
夜泣きでどうしても私が辛いときには次の日仕事でも代わってくれて(←これが今1番助かる)
少ないお小遣いで私の誕生日プレゼントも買ってくれて…
たまにコンビニスイーツも好きそうなのあったって買って来てくれて

最近は感謝することが増えた。
し、旦那さんがパパで良かったなぁと。
まだまだ半人前にもならないようなパパとママだけど
子供と一緒に成長していきたいなぁ、と
寝れないので書いちゃいました⠉̮⃝︎︎⠉̮⃝︎︎

コメント

さー

旦那さん、優しいですね😭💓
うちの旦那も少しは見習って欲しいです!笑

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

普段は喧嘩も多いですが、改めて考えてみると
    良いところがたくさんありました◡̈⃝︎⋆︎*
    本人には照れくさくてなかなか言えませんが、きちんと感謝を口にしないとなぁって思いました🤔💕
    きっとさーさんの旦那様も良いところがたくさんですよ♡

• 1月31日
am

めちゃくちゃいい旦那さんで羨ましいです。しあわせですね😳💓ほっこりしました😊

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

普段は喧嘩も多いんですけどね😅💕
    改めて考えてみると、けっこう助けてもらってるなぁってふいに思って投稿しちゃいました◡̈⃝︎⋆︎*
    ほっこりしてもらえて嬉しいです☺️読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日
❤︎yuna❤︎

私も旦那が仕事から帰ってきて
ご飯🍚作ってあるけどまだ
テーブルに並べてなくて

キムチしか出来てないって言ったらどうする?って聞いたら

あと鯖缶あれば良いよとか
そう言う時の出前だよ😊

とか言われて安心した思い出があります。無理しなくて大丈夫なんだなって😀

嬉しいですよね😆

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

素敵な旦那様😭💕😭💕
    そう言ってもらえると、本当に助かりますよね*ˊᵕˋ*⭐️
    世には作ってもらったご飯にケチをつける旦那さんもいるみたいなので(作ってもらっといて何様だ😇😇)
    旦那さん大切にしないとなって思いました◡̈⃝︎⋆︎*
    お互い旦那さんに甘えて無理せずに育児楽しみましょう❣️❣️

• 1月31日
yui☺︎

ステキな旦那さん💕
まみさんがいつも頑張ってるのを分かってるからだと思います😊✨
ママリ見てると旦那さんへの愚痴の投稿ばかり見かけるので、こういう幸せ投稿があるとほっこりしちゃいます💕

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

わーーわーー温かいお言葉ありがとうございます😭💕
    旦那さんも頑張ってるって思ってくれてると嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*˙
    普段は喧嘩も多いんですけどね。喧嘩の度にくそーーって思うんですけどね。(笑)
    たま~にはこういう感謝も言葉にしないとですよね⠉̮⃝︎︎♡
    もうすぐお子さんに会えますね💗風邪などに気をつけてくださいね*ˊᵕˋ*

• 1月31日