※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

埼玉県久喜市、加須市、羽生市、行田市、鴻巣市、熊谷市周辺のスーパー…

埼玉県久喜市、加須市、羽生市、行田市、鴻巣市、熊谷市周辺のスーパーでコストコの商品が売られているスーパーはありますか???

コメント

かふぇ

南羽生駅の近くのココモケンゾーにたまにコストコの商品の出張販売が来るらしいですよ‎(^^)

ラテ

三郷のコストコに行ったほうがいいんじゃないですか。
スーパーに売ってても、値段が上乗せされてますよ。

少し場所違いますが、、上尾のヤオヒロでたまに売ってるみたいです!

•   ママ

ママ

横から失礼します。
    上尾のヤオヒロ、何店舗かあると思うんですけどどこでもやっていますか?

• 1月31日

退会ユーザー

私が見たのは東店です!他は分からないですすみません😭

• 1月31日
  •   ママ

ママ

ありがとうございます(^∇^)

• 1月31日
ふーたん

加須市のまるたけに置いてあるのを見かけましたよ。

らら

羽生のココモケンゾーにあるみたいです!チラシで入ってました(・∀・)

• まる

まる

それっていつのチラシになりますか、、?調べてもでてこなくて💦

• 1月31日
  • らら

らら

いつだったかな、二カ月前くらいだったような、、😱はっきりわからなくてすいません。私もそのチラシ見て驚きました💦毎日じゃないみたいでこの日!って限定してやってました!

• 1月31日
みにまむ

私は、いつも騎西のまるたけで買ってます😊

• まる

まる

定期的に販売されている感じでしょうか??

• 2月3日
  • みにまむ

みにまむ

チラシでいつ販売と出てきます(><)
    私は、新聞取ってないのでネットで調べていつも行ってます😊👍

• 2月3日