※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お金・保険

平和堂の特招会でおすすめのお得な商品を教えてください。

滋賀県にある平和堂の特招会でいつも何買われますか( ᵕᴗᵕ )?
今日行ったんですが大して特なのを見つけられず収穫なしで帰ってきました🤣
何がお得か教えて下さいー!

コメント

ゆきち

夫婦で平和堂で働いてます笑

ここで平和堂をあまり聞かないので思わずコメント残してしまいました😅
私は東海の方なので食品とかもやる内容が違うかもしれませんが、普段平和堂でも買われたりしているなら牛肉関係はその時しか安くならないのでお買い得だとおもいます。ただ平和堂が他店と比べると高いイメージみたいなので、安いところで買われてるなら安く感じないかもしれません。よくこちらではタイムセールで牛肉半額やったりしてます。
鮮魚やデリカは正直普段やらないことをやったり、火曜日の生鮮市でやってることを特招会でやるだけなのでお得感はないかもしれません。
他の食品は詰め放題とかあとは広告やDMにのってるもので、ほしいものがあればとゆう感じになっちゃいますね💦
衣料品の肌着関係が20%になってれば安いと思います。おもちゃ売り場があるなら文具関係も20%になってるかも?です。

まめまま

特招会、昔は年に数回の一大イベントですごく安くて彦根のビバとかは本当にもうすごい人だったんですが去年10年ぶりくらいに特招会行ったらたしかにいつもよりは人多いけど割引とかこんなもんだっけ?ってなりました💦

これがめちゃめちゃお値打ち!!ってわけではないですがビバとかちょっと大きめな平和堂だと全体的に少しずつ安いしその日だけの福袋的なものもあったりするのでお祭り感覚で楽しめました😂

アスティー

滋賀の人は特招会大好きですよ!
それはもうすごい人です💦
私は衣料品が2割引になるのでよく買います。
旦那の仕事の靴下とか、私のタイツやストッキング、子供の服なんかも安くなります。
個人的には食品は元々他のスーパーより高いのでそんなにお得感はありません。

きほ

お気持ちよくわかります🤣🤣
お祭り感覚でつい行くんですけど、人の多さに圧倒されて、疲れて何も買わずに帰るってゆう感じです💦笑
でも、DMに付いてるラッキーナンバー(?!)は必ず見て帰るのと、100円のケーキは買って帰ってます😅
参考にならずすみません💦

さゅ

私は子供服をよく買います!こないだも行って、もともと580円のトップスやボトムスがさらに安くなって300円になってたので購入しました!
ブランドの服は定価が高いのとあまりブランドに興味がないため見ないので、どのくらい安くなってるかはわかりませんが💦
すぐ着られなくなってしまうのでノーブランドでもかわいければいいかなーっていうのと、すぐ汚すから数が欲しくて安さ重視しちゃいます😅