※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の携帯チェックが日課になり、苦しいです。去年の12月、旦那の浮気…

旦那の携帯チェックが日課になり、苦しいです。
去年の12月、旦那の浮気がわかりました。それまで携帯なんか見ないし、束縛もしませんでした。しかし浮気がわかってから、毎日旦那が寝てから見てしまいます。
苦しいです。。今のところ何も怪しいことはありません。
どうしたらいいですか?来月には二人目が生まれます、、

コメント

deleted user

わかりますσ(^_^;)うちも携帯をしばらくみてましたね〜〜(°_°)

  • なな

    なな

    浮気されたんですか?どれくらいで見なくなりましたか?

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気というか…未遂ですかね(≡Д≡;)
    ちょうど子供が生まれて…からかな( ̄^ ̄♡)かれこれ1年はもう見てないです(≡Д≡;)というかまたロックかけだして(笑)
    私も負けじとロックかけてますが(笑)
    なんか子供生まれたら、子供さえいてくれたら浮気する旦那かんかすぐ捨ててやるー!とか相手の女からも慰謝料もらってー(o´∀`)bとかかなり考え方変わりました!笑
    見なくなったのはそれが1番大きいとおもいます。あと、子供も可愛がって面倒みてくれてるし、こんな鬼嫁にも文句もいわず…
    まぁ、なんだかんだうまくいってるのもあります(*´ェ`*)

    あっ、でもたまに旦那のケータイでゲームする時あるんですけど、見ようと思えば見えれます٩( ̄-  ̄ )۶たまにチラッと勝手に目に入ってきますが…(ll゚艸゚ll)笑

    • 2月7日
  • なな

    なな

    お互いあまり干渉しない感じですか?前向きな考えで尊敬します( ; ; )
    見なくてもいいことありますからね(>_<)
    昨晩旦那のタブレットのパスコードがかわっていたので、先ほど聞いたら長いから変えた〜見たいならみればー?○○○だから。といい見たらなんにもなく、スマホもとくに何もなく。つまらないくらい(笑)なんにもなく(笑)当分みません(>_<)

    • 2月8日
deleted user

くせになると本当に見ちゃいますよね。
めっちゃ気持ちわかります!!
しんどいですよね、自分が…。

  • なな

    なな

    見ちゃいます。2日間旦那が実家に帰ってて、今日もどってきますが、この2日間でまたなんかあったらどうしようと、、また見ちゃいそうです(>_<)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかる、わかるわかるー!と連呼しちゃいました(笑)
    心配しちゃいますね、でもなにもない。罪悪感があとからきて疲れます。
    でもまた裏切られたら…と治りませんよね。
    でも最近は少しずつみないよう努力しています。

    • 2月7日
  • なな

    なな

    そうなんですよね、、見るのにも心臓ドキドキして、旦那が起きないかソワソワしながら見ちゃいます。見なきゃ見ないで知らない間にまた、、なんて思ったり。、治りませんよね、、浮気されたんですか?

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    してないです。

    ある日たまたま携帯が光るのがみえ
    メールきてるよ、と渡しながらみたら
    女性の名前でキャバの営業メールで…。

    3件ほどきて返事は一切しては
    なかったですが仕事で利用したみたいで
    初めて知りショックでした。

    後日またメールをみてしまい…
    返事をしていました。
    「妻にメールをみられあらぬ心配を
    かけてしまいました。
    今後一切連絡はしないでください」
    とあり、なにもないんだと安心しましたが

    やはり当分は…信用はできなくて。

    • 2月7日
  • なな

    なな

    キャバ嬢ですか!うちもキャバ嬢が、浮気相手でした( ; ; )旦那さん自分で考えて返事してるだけで安心ですよ。わたしなんか、連絡させましたから…( ; ; )
    わたしもそのキャバ嬢と話すと、客としか見てないから!といわれましたが、、
    信用ってそう簡単には無理ですよね…

    • 2月8日
yuki

一回浮気されたら、信用なんてないですし疑うのは当然!それぐらいの制裁を受けてもらいたいですけどね。逆ギレしてくる男もいますが、そんなクズだったら社会的制裁くらわしますw

  • なな

    なな

    やはり、一度信用なくしてるわけだから当たり前ですよね。。逆ギレする男いますねー。信じられませんよ( ; ; )自分が撒いた種なのに!

    • 2月8日
まあちゃむ

携帯チェックし始めると
やめれなくなりますよね´д` ;
何も怪しいところがないなら
少し信用してみてはいかがですか?
期間をあけてみてもう一度チェックして
何もなければだいぶ気持ち楽になりますよ❤️

  • なな

    なな

    昨日チェックしちゃいました。面白いくらい、消してんの?ってくらい、真っ白でした。当分見ません(>_<)で、また期間あけてみます。

    • 2月8日
まなぽむ

私は付き合ってる頃に
浮気したりし返されたりしてるので
今でも全然見てます(⌒-⌒; )
何の罪悪感もなく。
知らないより、知った方がいいかなと。
ちょっと感覚がおかしいので、
あれかもしれないですが、
私は妊娠中なので、
旦那から疑いの目は向けられません。
旦那はしょっちゅう細かい嘘つくので
携帯で色々知ることもあります。
今の所、女の影はなしです。笑

  • なな

    なな

    旦那さん見てることわかってますか?( ; ; )
    うちも嘘ばっかつきます。
    嘘つくときわかりますよね(笑)
    妊娠中だと余計です(>_<)

    • 2月8日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    どうでしょう?(⌒-⌒; )
    多分、わかってるんじゃないですか?
    やましいことがないからか、
    特に何も言ってきませんよ💦
    わかってなかったとしたら
    鈍感かな〜とは思いますがσ(^_^;)

    嘘にも色々種類が
    ありますからね〜
    傷つけたくないとか、
    言う必要ないとか
    罪悪感の欠片もない嘘とか(´・_・`)

    妊娠中は特に敏感になりますもんね💦
    私は慣れすぎてしまって
    もう、悲しくもないです(⌒-⌒; )笑

    • 2月8日
エリカン

わかります(×_×)
私も去年の12月中旬から毎日のように旦那の携帯を見るようになりました。
でも1月末に突然旦那がスマホ監視アプリをインストールしたことが分かってその日から見てないです。
最初はそんなことして何様のつもり?そっちが悪いんでしょ?!ってモヤモヤしました。
でもだんだんと、旦那のこと信用しきれてなかったけど、私も旦那に信用してもらえてないのかなぁって悲しくなって止めるいい機会だったのかなと思っています。

見てるといろいろ考えちゃうし、自分もしんどくなっちゃいますよね。もし止めたい気持ちがあるなら少しずつ見ないようにしてみたらどうですか??