※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ベビーベットを置かない場合、寝るときとお昼寝はどうしていますか?ベビー布団をそのまま地下に敷いていますか?ファルスカなどのベットインベットやコンパクトベットはどうですか?

ベビーベットを置かない場合、寝るときと、お昼寝は、どうしてますか?
ベビー布団、そのまま地下に敷いてますか?
ファルスカなどの、ベットインベットやコンパクトベットはどうですか?

コメント

たか

ベビー布団を、下にでした💦

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ラグマットの上にベビー布団
敷いてました!

今は同じ布団で寝てます!

• たか

たか

ラグマット上にですね⚠️
    私も何か厚手のマットの上に、敷きたいなと思ってました☺️

• 1月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ドンキなどで安く売ってたので
    子供部屋に敷いてその上に
    ベビー布団置いてました( •̀ω•́ )✧

• 1月30日
  • たか

たか

ドンキとかに、あるんですね☺️
    やはり、何かフワッとした物の上に敷きたいですよね⚠️

• 1月30日
ゆか

夜はフローリング・ラグ・マット・敷布団で寝てます。
お昼寝は畳・敷布団で寝てます。

• たか

たか

昼と、夜で、違うんですね⚠️

• 1月30日
  • ゆか

ゆか

お昼寝は1階のリビング横の和室(泣き声にすぐ気づけるので)
    夜は2階の洋室(リビングの物音が聞こえないので)で寝てます。

• 1月30日
チェルシー

生まれてからすぐに大人と同じ布団で一緒に寝ていました!真冬だったので布団が重くないか心配でしたが大丈夫でした👍ファルスカのベッドインベッドエイドというものを一応買っていたのですが地味に布団が浮いて寒そうだったのですぐにお蔵入りに…💧
お昼寝のときは無印良品に売っている人をダメにするソファに寝かせていて、今も大活躍です!背中スイッチが作動しずらくて良い感じだと思いました✨

• たか

たか

大人と一緒でも、大丈夫だったんですね⚠️
    ファルスカ、お蔵入りですか💦
    無印の聞いた事あります☺️
    調べてみます🎵

• 1月30日

寝る時は畳の部屋で布団を直おきです。日中はハイローチェアだったりクーハン、寝返り打つ頃にはジョイントマット引いてその上でコロコロさせてます\('ω')/

• たか

たか

夜は、畳の上に敷いてるんですね⚠️
    昼は、ハイローチェアとかいいですよね☺️ジョイントマットも、調達しなきゃです🎵

• 1月30日
なたり

子供用布団買ってもまだ1人では寝かせてられないと思うので、ダブルのマットレスにファルスカのベッドインベッドAidで父子母の並びで寝る予定です。

試用期間は4〜6ヶ月くらいだと想定してますが、定価5千円弱で買ってもフリマアプリで2〜3千円で売れそうなのでコスパ的にアリかなーと思ってます。

あと、三角の部分の高さがあるので、掛け布団が直接顔にかからず窒息の不安も無いというレビューもありましたよ〜。