※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
子育て・グッズ

リュックタイプのママカバンが似合わない服装だけど、手が空かないので悩んでいます。キレイ目のカジュアルが理想で、2人分の荷物が入るカバンが欲しいです。

よくリュックタイプをママカバンにしてる方を見かけますが、私はリュックが似合うような服装をしていません。
でも最近下の子も歩けるようになり、両手が空いていないと難しい感じになってきました。
年齢的にもカジュアルすぎると悪目立ちするのでキレイ目のカジュアルが理想です。
どのようなカバンが良いでしょうか?
2人分のオムツや水分、着替えなどそこそこ荷物があって…

コメント

あい

定番ですがanelloはたくさん入りますしキレイめカジュアルでも合うと思います(^O^)

• cony

cony

anelloはほんとよく見かけますね!
    それだけ使いやすいんでしょうね😊

• 1月31日
メメ

ちょっとしたブランドものとかだと、カジュアルすぎなくて良いかもですよ😊
私はマークジェイコブスですが意外とどんな服装にもマッチします

• cony

cony

ブランドのリュックですか😃
    値段は高そうですが、イメージしやすいです!
    ありがとうございます。

• 1月31日
めぐぴろ

やはりリュックが一番良いかなと思います!
リュックでも色々ありますので、きれい目カジュアルな服装にも会う物があると思います(^-^)

• cony

cony

リュックは両手が空いて良さそうですよね!
    荷物が多いとあまりキレイ目なリュックを見つけられないのですが…難しいです😣

• 1月31日