※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
家族・旦那

あぁ〜!ムカつく昼から胃がキリキリして子供たちは近所の実家に預かって…

あぁ〜!!ムカつく
昼から胃がキリキリして
子供たちは近所の実家に預かってもらって
横になってたら旦那が帰ってきて
胃が痛いからって言ってるのに
「何食べる?」って
いや、私はいらないからご飯もあるし、冷蔵庫に色々入ってるって言ってるのに携帯触って「何食べるん」
結局私に用意させたい
仕事終わって疲れてるのはわかるけど、
それぐらいしろよ!!
今子供寝かしつけて台所いったら食べた食器はほったらかし
洗えよ!!!
胃が痛いのにストレスで暴食してしまいそう

コメント

ひなり

なんで自分でした方が早いって思わないんですかね?
本当に男って要領悪い
胃が痛いときにストレスかけられるとか苦痛しかないですね
暴食はさらにダメージ受けるのでとりあえず水のんで落ち着きましょ(;A´▽`A

  • buzz

    buzz

    コメント有り難うございます^_^
    ほんとそぅですよね❗️
    横になって胃が痛いっていってるのに‼️
    私が起き上がるまでずーと「何食べる?」って聞いてくるんですよ💢
    旦那なせいで余計に調子悪くなりそうです💦

    • 1月31日
  • ひなり

    ひなり

    体調の悪いときくらい話しかけずに自分で出来ること黙ってやってくれ!私はお前の母親じゃない!ってキレます😂

    • 1月31日
  • buzz

    buzz

    私も家政婦じゃないってキレたことあります!!
    どこの旦那さんも同じ感じなんですかね💦💦

    • 1月31日
  • ひなり

    ひなり

    1度キレてから大分マシになりましたけど
    男の人って調教しないと本当に改善しないですよね😅

    • 1月31日