※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬまま
お出かけ

今度の土曜日に埼玉県春日部市に行きます。南栄町で用を済ませた後、駐…

今度の土曜日に埼玉県春日部市に行きます。
南栄町で用を済ませた後、駐車場に車を停めて近隣の駅から電車で渋谷まで行きたいのですが、都内へのアクセスが良くコインパーキングの近い駅はどこでしょうか?
電車に乗るまでは車移動なので南栄町から多少遠くても大丈夫なのですが、帰りは4号線を通って自宅まで帰る予定です。

コメント

あきんこ

4号線でしたらせんげん台や越谷・新越谷・草加あたりはどうですか?駅周りもそれなりにパーキングがあったと思います。
東武スカイツリーラインであれば田園都市線直通が出ているので、それに乗れば乗り換えなしで渋谷まで出られますよ。

• たぬまま

たぬまま

自宅が栃木県で、越谷方面の駅だと帰りが逆方向になってしまうんです💦
    記載不足ですみません😭

• 1月30日
まいける

春日部駅から行くのが無難ではないでしょうか?
駅周辺にコインパーキングもありますし💡

ラテ

私も新越谷、草加辺りをおすすめします。
せんげん台、越谷は駅からパーキングまで少し歩くから、駅前で利便性がいいのは新越谷、草加だと思います。
電車1本で渋谷までいけますよ。
もしくはレイクタウンは土日は駐車場無料ですよ。
ちなみに4号線から近いなら新越谷が近いですよ。

ママリ

八木崎駅のすぐそばに1日400円で停められるパーキングもありますが、上の方と一緒で春日部駅が無難かなと私も思います🙋

JR宇都宮線の白岡駅はどうでしょうか?

本数は非常に少ないですが、湘南新宿ラインで渋谷まで乗り換えなしでいけます。
時間が合わなくても、赤羽で乗り換えれば何本もあります。

駅前にコインパーキングも多いみたいですし、帰りも4号線そんなに遠くないので楽かと思います。

りーママ

春日部在住です🌼せんげん台はいかがですか?近くにパーキングもたくさんありますよ❗駅も4号線沿いですし❗