※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おた
子育て・グッズ

浜松市で乳児湿疹の皮膚科を探しています。湖西在住で、西区が希望です。指導内容が異なり混乱中。

静岡県浜松市で乳児湿疹でおすすめの皮膚科を教えて下さい。
湖西在住で、小児科、皮膚科いろいろ行きましたがなかなかよくならず😞先生の指導も病院によって全く違い、混乱してます😞
通う関係もあるので、できれば西区ですとありがたいのですが、、
よろしくお願いします。

コメント

おもち

志都呂イオンの近くの、ほしの皮膚科クリニックに通っています(•‿•)
うちの子も乳児湿疹で悩みました。身体もプツプツしたりザラザラだったんです。
そこの医師は「1人で歩くようになるまではよくなったり悪くなったりするんだよ」と言ってました。敏感肌で乾燥する子なので今でも保湿剤もらいに通ってます。歩くようになると本当に皮膚の状態がよくなりました😉

• おた

おた

同じです、、!!ザラザラプツプツがなかなか治らなくて。
    歩くようになると、、そうなんですね😭
    少し希望が持てます😭
    よくなったなと思っても他のところにでちゃったり、再発したりで💦

以前、ほしの皮膚科に行こうか迷ってたんです、、!コメントありがとうございました✨✨

• 1月31日
  • おもち

おもち

うちもそうでした!悪化したらステロイド塗って良くなったら保湿剤だけにしてを繰り返してました😣
    信頼できる医師が見つかりますように☺️

• 1月31日
猫背さん

伊藤皮膚科医院に通ってます。娘がアトピー性皮膚炎で、以前小児科皮膚科に通ってましたが、出されたステロイドで言われた通りに塗ってたら皮膚がだんだんマダラになってしまい困ってましたが、こちらで貰ったお薬はとても優しくて、でもちゃんとゆっくりですが綺麗に治りました。昔ながらのおじいちゃん先生で、待ち時間も全然ありません。

• おた

おた

そうなのです、、!!
    最初からステロイド使うのは否定的だったのですが、悪化するのも見ていられず💧
    このままひたすらステロイドを使ってていいものか悩んでいました💦💦
    待ち時間もないのありがたいです✨
    コメントありがとうございます😭
    助かりました🙇‍♀️✨

• 1月31日