※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
雑談・つぶやき

うちの義母は、他人のことをとにかく褒める人です。息子である主人はも…

うちの義母は、他人のことをとにかく褒める人です。
息子である主人はもちろん、私や子どもたちのことも会うたびに何かとベタ褒めしてくれます。
きっと子育てでも、褒めて褒めて褒めて育ててきたんだと思います。
笑い話として話す失敗やドジなどのエピソードもポジティブに捉えて褒めてくれます。
なんだかそういうとき、何ともいえない気持ちがします😅 
アハハって一緒に笑ってくれたらいいのに。
こう思ってしまうのは、ひねくれてるんでしょうか?笑 
素直に受け取ればいいんだろうけど…😅

主人は幼い頃からずっとそうなので、義母に褒められたり私たちが褒められている様子を見ても「ふーん」って感じで流してます。
なので話してもあんまり分かってもらえなくて😅笑
どうでもいい質問ですみません😅
分かってくださる方、おられますか?😅

コメント