※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

我が子が何しても寝ません😱😱寝かしつけようとしてもすぐ立ってきます、…

我が子が何しても寝ません😱😱

寝かしつけようとしてもすぐ立ってきます、、、

コメント

ママス

諦めてsoraさんも寝られる様に準備しましょう!(残ってる家事など終わらせて)

後は、危険物無くして安全な空間で寝ましょう!
さすれば、お子さんもいつのまにか寝てくれます!(`・ω・´)
私は寝ない日はそうしてます😂
寝ないの?そうかそうか。ママは先に寝まーす!って感じです笑

• sora

sora

ベットなんですが一応柵も取り付けてあるんですけど勝手に乗り越えようとしたりカーテン引っ張って壊そうとするので目が離せません....😱😱😱

• 1月30日
たんたん

安全だけ確保してこっちは寝たフリします(笑)
そしたら諦めていつの間にか寝てるので😁

• sora

sora

昨日も同じで寝たふりしてたら3時間夜中まで遊んでました(笑)(笑)

• 1月30日
  • たんたん

たんたん

なかなか手強いですね😅
    部屋は真っ暗とかにしてみましたか?
    うちはずっと豆球つけてたんですが、あまりにも動き回るから真っ暗にしてみました。
    そしたら怖かったのかすぐ私の隣に戻ってきて寝てくれましたよ〜!
    それ以来真っ暗にしてるんですけど、なかなか寝なくてもごろごろするだけで動き回ったりはしなくなりました😊

• 1月30日