※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

もうすぐ一歳半になる息子がいるのですが、そろそろ二人目のことを考え…

もうすぐ一歳半になる息子がいるのですが、そろそろ二人目のことを考えたいなと思っています。
しかし、夜寝かしつけても私がいなくなると気配でわかるのか起きてしまうことが多く、子供が産まれてから夫とそういった行為を一回もしていません。
友達には恥ずかしくてなかなか聞けないので、どのような方法でしていたかなどアドバイスいただけたら嬉しいです😣

コメント

だーだ

私も周りの2人目妊娠報告が増えてきてそろそろ本腰入れなきゃなと考えてますが、全く同じ状況です。
ホントみんなどうされてるのか知りたいです💦

回答になってなくてすみません。
同じこと思ってたので、コメントしちゃいました💦