※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

おかあさんといっしょファミリーコンサートや、ワンワンのわんだーらん…

おかあさんといっしょファミリーコンサートや、ワンワンのわんだーらんどや、おかあさんといっしょスタジオ撮影など、当たりやすい方法とかあるんですか?!
わかる方いれば教えてください!
受信料支払いしてないで当たる人はいないですよね??

コメント

きなこもちもち

ワンワンわんだーらんど、2回当たったことあります。
数打ちしかないですかね ྀྀ ྀྀ
親とかにも協力してもらいましたよ。

ファミリーコンサートと、わんだーらんどは受信料の未払いとかは確か関係なかったかと…
携帯でも確か応募できましたよね?

おかあさんといっしょスタジオ撮影は、受信料支払いしてる人だけってのは聞いたことあります。

nt

去年おかあさんといっしょの収録スタジオに初申し込みで当選しました😃
申込むときにNHKの無料メルマガ会員(?)に登録するので、その情報で受信料払ってるかどうか確認するみたいです。
当たりやすい方法は特にわかりませんが、参加できる年齢が満3歳~4歳の誕生日までで、外れても何回か応募のチャンスあるので、ちょいちょいサイトチェックして新たに応募があったら申し込むかんじですかね‼️

おうちゃんママ

受信料未払いです(*^^*)

ファミリーコンサートの地方公演と渋谷のNHKホール公演 当たりました。

Ticket Every !というのに会員登録するのですが、メールアドレスが複数あると、それぞれ会員登録出来るので、複数のメールアドレス、端末から申し込みしました。
チケットをとるサイトなので、受信料云々の確認はありません。

渋谷NHKホールのファミリーコンサートは、木曜日から日曜日の四日間行われるので、平日の方が当たりやすいと思います。

私の場合、主人と父母にも協力してもらい、8つのメールアドレス(登録する名前は、祖母や義父母、義妹の名前もお借りして笑)を使って申し込みしました。

地方公演はB席でしたが、NHKホール公演は平日A席が2つ当たりました。