※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

8ヵ月ママです👩同じ月齢でベビーダノンあげてる方どのタイミングであげていますか?

8ヵ月ママです👩同じ月齢でベビーダノンあげてる方どのタイミングであげていますか?

コメント

🌺

食事の時にタンパク質として一緒にあげてます🌟

• あ

回答ありがとうございます。
    タンパク質として私もあげたくてstartしたのですが、あんまり好みじゃ無い様子で😱
    タイミングかなと思い質問しました。
    やはり、食事と同時ですよね💕
    おやつにはならないですよね🐝

• 1月31日
  • 🌺

🌺

そうなんですね💦
    息子は逆に大好きすぎてあるとわかると叫んで他の食べ物口に入れると怒り出すので大変です😭
    おやつでもいいと思いますよ!✨

• 1月31日
  • あ

食欲旺盛なのですね😻
    ダノン美味しいって聞いたから用意したもののウチの息子にはウケが悪くかなしいです😵
    ちなみに普段離乳食は全て手作りされてます?
    私、初めは全て手作りにしていてあまりにも食べてもらえず心が折れてしまい、
    今メインは市販を使ってフルーツだけ自分ですってあげています。

• 1月31日
  • 🌺

🌺

めちゃくちゃ食べます😅

手作りはしません😭😭
    全部BFですよ💦
    1回食まではスープとか以外は手作りしてましたが、2回食になってめんどくさくなってやめました💦
    フルーツとかも剥くのめんどくさいんで、デザートにしてるやつも全部BF使ってます😂

• 1月31日
  • あ

たくさん食べてもらうコツってあるんですかね🥺💕
    なんだかそれを聞いて安心しました😂💕

• 1月31日
  • 🌺

🌺

機嫌悪くなったら即お気に入りのいないいないばあ見せてテレビに夢中になってる時に口に放り込んでます😅

• 2月1日
めい

私たちが夕飯食べる時、息子にベビーダノンあげてます♩

あとは 基本 機嫌悪い時にあげてます!

• あ

回答ありがとうございます。
    ちなみに何味を好んでいます?🤔私、最近あげ始めたばかりでイチゴをあげましたがいやーって顔をされてしまったので…砂糖で甘いせいでしょうか…
    始めはやはりこうなりますか?
    機嫌が悪い時とは、大人の様におやつにして食べる感じですか?
    質問責めすいません😱

• 1月31日