※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyちゃん
家族・旦那

普通にがっくり。子供のことではないですが、、旦那に、つまんないと言…

普通にがっくり。


子供のことではないですが、、
旦那に、つまんないと言われとてもがっくりです。
夜の時だけ優しくするのでどうして?と不意に聞いたところ、つまんない。と。

何も言い返せず、、ため息しか出ません。

たしかに趣味もなく、毎日朝起きてお弁当作って見送って子供と遊んでご飯支度片付けして〜と同じような生活。
つまんない女ですよ、、って感じです。







小声ですが
明日の弁当作る気失せた。

コメント

まめ

私なら夜の相手しません!笑

  • nyちゃん

    nyちゃん

    そうですよね!!なのでここ最近してません 笑

    • 1月30日
ママリ

なんだよそれ。ですね。
もうしばらく相手しねーって
伝えます!笑

  • nyちゃん

    nyちゃん

    ほんとですよね 笑
    もう、呆れすぎて言葉もでませんでした 笑 そうすふつもりです!!

    • 1月30日