※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が職業訓練校に通っていて今日が最後の日だったんですが、そこでで…

旦那が職業訓練校に通っていて今日が最後の日だったんですが、そこでできたクラスの友達とお疲れ様会と称した飲み会に誘われたと言ってきました。
もともと飲み会めちゃくちゃ多くて昨年は4週連続飲み会だったりしました。
まあでも今日で終わりでお疲れ様ってことだし、しばらくみんなとも会えないだろうから…と思ったのですが、ここ2週間ほどほとんど旦那が家にいない状態で娘のイヤイヤ期と夜泣きで疲れ果てていたのもあって、イライラしてしまってました。
しかも今転職活動もしていて、金曜日に面接が入ったんです。飲み会は木曜日。私は面接の前日に普通飲み会行く?私なら行かないな。って言ってしまいました。
せめて面接の終わった後にその日程を変更できないか幹事に聞いてみたらとも言ったのですが、旦那はもういい、断る。と言って断ってしまいました。
本当は行きたかったんだろうなと思ったけど気持ちよく行っておいで!とは言えず。
失業してから3ヶ月、手当はでてるもののやはり生活も苦しいのでできれば飲み会は控えてほしいし…でも旦那はうるさい嫁に許してもらえなかったとかみんなに言ってんのかなとか思うとそれも悲しくて。
私は心が狭いでしょうか?

コメント

ぜんぜん狭くないです!!
無職が飲みに行くなんて許しません。
ましてや面接の前の日ですし。

• みかん

みかん

ありがとうございます。そうですよね💦もう先月の飲み代も本当バカにならなくて。せめて就職してからですよね💦

• 1月30日
N

全然心狭くないですよ!
私ならキレますね💦
男の人って自分の思い通りにいかなかったら、もういい、断るとか言いますよね笑
このクソガキが。って思っちゃいます😂笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!よかった…私だけじゃなくて😭ほんと、父親なったんだからもうちょっと大人になってよって思います💧

• 1月30日
  • N

N

父親なんやからしっかりしてもらわないと困りますよね!😭
    きっと、ひよこさんが優しいから甘えているんだと思います😭
    たまにはキツく言うのもいいと思います☺️

• 1月30日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!ホッとしました😭✨いつもわたしが悪かったかな…心狭かったかな…と言ってから悩んでしまっていたので💧

• 1月31日
  • N

N

全然ひよこさんは悪くないので、怒っていい立場ですよ‼︎
    もっと自信持ちましょう☺️

• 1月31日
  • みかん

みかん

ありがとうございます〜😭😭自信もてました!!
    これからはビシッと言っていきます!

• 1月31日
  • N

N

無理せず、頑張ってください☺️♬

• 1月31日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!Nさんも、出産頑張ってください!お身体に気をつけて😊✨

• 1月31日
  • N

N

ありがとうございます😭♥️
    出産不安しかないんですけど、頑張ります😆

• 1月31日