※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

現在1ヶ月の男の子を育ててます。2週間程投薬が必要になり、完母から完…

カテ違いだったらすみません。
現在1ヶ月の男の子を育ててます。
2週間程投薬が必要になり、完母から完ミになりました。
数ヶ月覚悟の治療だったので、もう母乳育児は諦めていましたが、薬が変わって母乳育児できそうになりました。
上の子が完母だったので今回も本当は完母希望です。
絞ればピーっと数本飛ぶ程度には出るのですが、あまり量が出ません。
助産院で診てもらったら、2週間でほぼ元に戻るよと言っていただけましたが、特に投薬中にケアしてこなかった事がくやまれます。
頻回授乳で復活する可能性があるんだと思うんですが、赤ちゃんが吸ってもそんなに出ないので凄く怒ります。
直乳片方5分ずつ吸ってもらって、ミルクを飲ませるやり方で合ってるのでしょうか。
実際こんな状況から母乳が復活した方いらっしゃいましたら是非教えてください。希望が欲しいです。

コメント