※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺の木
家族・旦那

義母にいちいちイライラしてしまいます。一軒家の、人の出入りする側(南…

義母にいちいちイライラしてしまいます。。

一軒家の、人の出入りする側(南側です)に洗濯物を干すことってそんなにおかしいですか?
リビング続きの掃き出し窓のところから出られるタイルデッキにしていて、そこに洗濯物干せるようにテラス屋根をする予定でいます。
それを義母はそこに干すのはおかしいんじゃない?と口出してきます。
確かにできれば人目がつくところは避けたいですが、東側だと影になるのが早いし、考えた結果南側にしたのです。
それにタイルデッキも何のためにつけたの?と言われました。
なんで自分の家なのにこんなに口出しされるのか理解できません。
でも、外構代の足しに、と、100万もらってしまいました。(義母の意見で土地の広さも広くすることになったので、外構必要な面積増えた分はいただいてもいいかなとは思いますがもらいすぎですよね、、)
けど、こんなに口出しされるくらいなら、そのお金はいらないです。
どうしたらいいと思いますか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに、
うちらで決めたことだから!
ってガツンと言ってもらえてるといいですね😭‼️

• 苺の木

苺の木

そうして欲しいのですが、反抗期もなかったくらいなので、ガツンといったところで、私の意見なんだなとすぐばれそうなところが悩ましいです、、

• 1月31日

義母も住むのでしょうか?
住むならとことんぶつかり合うしかないですよね。
住まないなら無視します。あなたの意見は聞いてませんってね。

• 苺の木

苺の木

車で5分の距離ですが同居ではないです。
    ちょいちょいこれからも口出されそうです、、
    無視する場合、100万も返すべきですよね😅

• 1月31日