※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子育ての悩み、なんでも1つだけ解決してあげると言われたら何を解決し…

子育ての悩み、なんでも1つだけ解決してあげると言われたら何を解決してもらいますか?

私は夜寝かしつけずにセルフネンネしてくれるようになってほしいです😭
寝ぐずりか酷く、ギャン泣きで1時間以上なので…

コメント

もみん

母が寝かしつけやだなぁーとか思ってるとぐずりが酷くなるって聞いた事あります。逆に今日は泣いてくださいどーぞどーぞ、くらいで覚悟きめたら意外にコテンと寝るらしぃです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、夜中起きた時に寝落ちしてくれって思う時ほど寝落ちしないです💦
    逆に、諦めて寝かしつけする気満々の時は寝ます笑

• 1月30日

絶対にそんな子どもがいたらこわいですけど、一度言えばもうしない子になってほしいです😂

すーま

子供について行く自分の体力が無いことが悩みなので、子供と一緒にジャンプしたり走ったりいつまでも遊んでいられる体力が欲しいです!!
ズレてたらすいません🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。
    これからすぐ返信する様に致します。
    コメント頂きありがとうございました。

• 6月17日
あにこ⛄ゆるダ部

私も寝かしつけです。
夜間は腕枕で寝てます😅
おっぱいで寝かしつけたりも…
トントンして寝るように頑張ったんですけど可愛そうになって、今は抱っこしてます…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。
    これからすぐ返信する様に致します。
    コメント頂きありがとうございました。

• 6月17日