※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

彼がテンガを使っていることに不安を感じています。テンガの影響や他の行動についての意見を求めています。

遠距離で付き合ってる彼の事で…

エッチの話しになって
1人エッチの時に彼が
たまにテンガを使ってるのを
知りました😣

風俗や他の人としてる
訳ではないので全然いい方
なのですが…

なんだか嫌です(笑)
わざわざ買ってする物かと
イライラするしテンガの方が
いいのかと思ってしまいます😱

それとテンガをすると
普通のエッチができなくなると
いうし噂も聞くし心配です💦 

わざわざテンガまで
する彼氏、旦那様など
皆さんはどう思われますか?

気になったので
良かったらご意見
お聞かせください😊🌱

コメント

める

自分の手でいけないだけなのかなー。とおもって私なら許しちゃいます。

ききらら

私は別に構わないですね🐰
ただ見えるとこには置かないでねって感じです💡

空色のーと

どうとも思わないですね😅
生理現象なんだし、やり方は個人の自由なのでは…‪‪💦‬

deleted user

うちの旦那にはたまにテンガをしてる途中に使って上げてます
やっぱりお世辞かもしれないですが
テンガよりも 私の方がいいって言ってもらえると嬉しいですし
たまになら全然気にしないですね

deleted user

手でやろうがおもちゃでやろうが、1人ですることに変わらないので何も気にならないです(´・∀・`)

るん

たぶん世代では無い年配は別ですが

10〜30代くらいの男性なら殆どの人使ってるor使った事あるんじゃ無いですかね😥

ネットでもう拡散されているし
女性も知ってるレベルに有名ですから
そりゃ健全な男性なら使ってみるよねぇー。
我慢する意味がわからないし...って思います(笑)

ぽんぽん

私も今の旦那と付き合っている時は
遠距離でしたが、テンガしてましたよ😂
私は気にしていなかったです😂
それにテンガしてましたが、エッチが
できなくなったこともないですよー笑笑。
気にしなくていいと思います😊
うちの旦那は今だに1人でしてますよー笑笑。

ペパーミント

私は妊娠してするのが嫌だったのでテンガ買っていいよーって言って二人で見て選んで買いましたよー

浮気されるわけではないし、自分でやってるのと何も変わらないしいいかなって。
手伝わなくてもいいから楽ですし。

にこ

私は少数派だと思うんですけど。。。テンガつかってたらほんとにいやです。。考えただけでなんか嫌です。

🍠

私は別に気にしません!
むしろTENGAでやってる時の気分を聞いてみたいですw

でも旦那はそーゆーのに手を出したことがないらしく俺も知りたいとかゆってましたwww