※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
妊娠・出産

祈願に行けず、旦那に行ってもらうことを考えています。同じ経験をした方、どうしましたか?

戌の日の祈願に行こうとしていたところ、切迫流産になり自宅安静しています。
当分お参りに行くことができなさそうなので、我が家は旦那に一人で行ってきてもらおうかと思っているのですが、同じ様な経験をされた方、どうされましたか?

コメント

める

切迫では無いですが
イヌの日が1/1だったので 一人だと危ないということで母に変わりに行ってもらいました🙆

• na*

na*

私も5ヶ月最初の戌の日が元旦だったためさずかに次にまわしたら、切迫になってしまいました…インフルや風疹も怖いし人混みは避けたいですね。

• 1月30日

夫と上の子が行こうとしたらお正月のシーズンで激混みだったので、結局行ってません😂

• na*

na*

私もそうでした…
    正月明けには行きたかったのですが。

• 1月30日
♡すんじょ♡

私も安産祈願戌の日に行こうとしてたんですが
切迫で入院になり予定していた日にいけませんでした😭
退院してから行きましたよ!

• na*

na*

良かったですね😃やっぱり自分で行きたいですよね。退院してから自宅安静もなかったのですか?羨ましいです。私今入院ギリギリなところで、外出が怖くて💦

• 1月30日
  • ♡すんじょ♡

♡すんじょ♡

ご祈祷してもらう時に
    出産する人はここに来てくださいって言われてやったので
    自分で行って良かったなーって思いました!
    自宅安静も無かったですよ!
    外出こわいですよね💦
    ある程度体調が落ち着いてからでもいいと思いますよ😊

• 1月30日
  • na*

na*

そうなんですね~羨ましいです💐
    私ずっと子宮頸管の長さ短いままで、入院を考慮のうえ最後まで自宅安静の可能性が高くて😢自分で行きたいのはやまやまですが、旦那にお願いしようかと思います😢😢😢

• 1月30日

私は入院中なので旦那が一人で行ってくれました🙆🏻‍♀️

戌の日は過ぎましたが、実母も安産祈願に行きたいと言ってて近々私の代わりに行ってくれるようです😊

• na*

na*

やっぱりそうですか。私もきっとそうなりそうです…私もそうこうしてるうちに6ヶ月になりました笑 何より子供の命が大事なので、家族にお願いしようと思います😊
    アウラニさんもお大事にしてくださいね!

• 1月30日
あやめ

戌の日に行けなくて、7ヶ月の時に旦那と行きましたよ😚

• na*

na*

5ヶ月に行けなくても仕方ないですよね💦
    7ヶ月でも、行けたら良いのですが~

• 1月31日
  • あやめ

あやめ

わらさんが行けなくても赤ちゃんは怒りませんから心配であれば旦那様やお母様にお願いしましょ😘
    身体を張って赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです👶🏻💓

• 1月31日
  • na*

na*

本当にその通りだと思います。本音を言うと神社に持っていく予定の腹帯も早く使用したくて笑 2月初めに旦那に行ってきてもらおうかと思っています😌追々許可がおりたら、手を合わせるだけでも行けたら行こうかと思います。あやめさんもう少しですね👶私はまだまだ折り返したところですが、お互い頑張りましょうね!

• 1月31日