※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
その他の疑問

妊娠17週3人目妊娠中です。先週土曜日より旦那が発熱→翌日インフルエン…

妊娠17週3人目妊娠中です。
先週土曜日より旦那が発熱→翌日インフルエンザ陽性。
自分も日曜日夜喉に不快感→月曜日午後よりダルさを感じ始める→夕方より微熱関節痛→夜中~翌朝37.7それよりなかなか上がらず→ひどい関節痛と頭痛で病院へ37.8インフルエンザ陰性→熱が上がれば翌日再検査下がれば出社してOKとの診断でした。
その後少し上がり38.4くらいまでいき関節痛でなかなか寝れませんでしたが、夜中からだんだん下がっていき今朝には微熱程度、朝ごはん食べた後には平熱に戻っていました。
今も熱はないのですが、まだ少しダルさ関節痛があります。
皆さんなら明日より出社しますか?
インフルエンザの可能性もあり、実際もう1日休んだ方がいいとは思うのですが、医師より熱が下がれば大丈夫と言われたのと、1月前半に切迫流産で5日休んでいるのでこれ以上有休をとりたくないのもあり悩んでいます。ご意見いただけたら嬉しいです。

コメント