※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

悪阻辛すぎて良からぬことを検索しまくってる私😭今だけ今だけと言い聞か…

悪阻辛すぎて良からぬことを検索しまくってる私😭
今だけ今だけと言い聞かすも、今が長すぎる…

コメント

な

きついですよね…悪阻って。
あたしも2人とも酷かったけど、2人目はほんと酷くて15キロ減りました😂そりゃー、毎日楽になる方法検索しては、這い蹲りながら点滴受けに行ってました💧
何言われてもきついのは主さんしかわからないし、終わりがくると理解してても、今楽になりたくて苦しいですよね(´;ω;`)
頑張ってとしか言えませんが、はやく終わりが来る事を祈ります😭

• ままり

ままり

コメントありがとうごさいます!
    本当にきついです😭
    15kgですかーーー😱😱😱
    今まで聞いた中で一番減ってます😱😱😱
    大変でしたね( ; ; )

私は今7kg減でヘロヘロですが、こんなんじゃダメですよね💦

2人目は悪阻が楽な人が多いと聞いていたので、もう驚きというかなんというか…
    育児もままならないですね😰

こうやって話を聞いて頂けるだけで、すごく嬉しいです!
    私の周りの友人はみんな悪阻がなくって誰にも共感してもらえません😭😭

• 1月30日
  • な

7キロでもきついですよね(´;ω;`)
    2人目だと軽いとか嘘やーん😩と思いながら耐えてましたよ😂
    育児も仕事も無理で、休職して息子は昼間保育園に預けて、夜の寝かしつけだけしてました💧
    唯一、悪阻があるから赤ちゃん育ってるんだな…てわかることだけが救いでした😭
    無理なさらず頑張ってくださいね(´;ω;`)💓

• 1月31日
  • ままり

ままり

私、育休中に妊娠したんですー😭
    復職して上の子保育園に預けてからが良かったかなと少し後悔です💦

本当にありがとうごさいます😊💕
    あと少しだと思って頑張ります!!

余談ですが、うちも2歳3ヵ月差で下の子が産まれる予定です👶
    そして女の子希望です💕笑
    勝手ながら運命を感じました!笑

• 1月31日