※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
お出かけ

子供を連れて温泉旅行に行きたいんですがいオススメのところありますか?…

子供を連れて温泉旅行に行きたいんですがいオススメのところありますか?名古屋から出発します。西は大阪くらい東は静岡くらいまでで考えてます!北陸地方もいいなって思っています!

コメント

ま

私は近場の下呂温泉に行こうかなと春先に考えています😊

• わーわ

わーわ

遅くなってしまいすみません!下呂温泉いいですね!昔下呂温泉行って楽しかった記憶があるので子供と行くのもいいですね😊ありがとうございました😊

• 2月2日
たろちゃま

去年の11月に下呂温泉行きましたー!

• わーわ

わーわ

遅くなってしまいすみません!下呂温泉行かれたんですね!近いし行きやすいでよね😊ありがとうございました😊

• 2月2日
ゆあんか

今月に南紀のホテル浦島に行ってきました。洞窟風呂に上の子供は喜んでいましたよ!大きなホテルなので中にコンビニもあります!(夜中は閉まりますが…。)

• わーわ

わーわ

遅くなってしまいすみません!南紀いいなぁって思ってました😊!ホテル浦島検索してみます!コンビニあるとなにかと便利ですよね😊ありがとうございました😊

• 2月2日
あやかりんりん

愛知から鳥羽にある戸田家に泊まりに行きました❗️
まだ下の子が小さかったので私のリフレッシュを兼ねてプチ旅行でした^ - ^✨
温泉もあり、夕飯も種類がたくさんあり、貸切風呂には家族みんなで入れるのでおススメです⭐️

• わーわ

わーわ

鳥羽ですか!名前を見ると行きたくなります笑 貸切のお風呂いいですね😊子供と気にせずお風呂入れたら最高ですね😊戸田家検索してみます!ありがとうございました😊

• 2月2日
くみてぃ

白樺リゾートの池の平ホテルは朝夕のバイキングにキッズ向けコーナーと離乳食のコーナーに電子レンジもあって便利でした。フロントでオムツが一枚単位で買えて、すぐ隣にはファミリーランド(冬の間は閉園だったかも)があって低年齢向けの遊園地なので上のお子さんにはピッタリだと思います。近所にはテディベアミュージアムもありますよ。

• わーわ

わーわ

池の平ホテルよくCMでみて気になってました!子連れにすごく優しいホテルですね!遊園地も上の子行きたがってるのでちょうどいいですね😊一度調べてみます!ありがとうございました😊

• 2月2日
さーママ

先週、京都府亀岡のけぶりかわ、という旅館へ泊まってきました✨
温泉はそこまで広く無いですがバリアフリーでのんびり雪見風呂ができました😊足湯もあり、土日だと演奏会や野菜マルシェなどイベントもされてるようです❗️
お部屋の写真もつけます。畳が気持ちよくお子さんも過ごしやすいかと✨
建物全体は古いですがリノベーションしながら綺麗に保たれてます✨

• わーわ

わーわ

京都!いいですね〜!最近全然行ってないので行きたくなります笑
    雪見風呂いいですね🤩イベントあると子供もたのしんでくれそうですね😊お部屋も畳だと安心ですしすごくいいところですね😊一度調べてみます!ありがとうございました😊

• 2月2日