※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
その他の疑問

最近娘にテレビを倒され故障してしまいました。怪我もなく娘は大丈夫で…

最近娘にテレビを倒され故障してしまいました。怪我もなく娘は大丈夫でしたが液晶バキバキに割れてしまいました!
修理すると7万近くかかるみたいなので新しく買い換えようと思っています。
みなさんは子供のイタズラなどに何か対策されていますか?教えてください😂

コメント

優愛

しっかりテレビを固定するか、手の届かない高さの所に置くか、お子さんをしっかり見張る…それしかないですよね💦

キティ

ウチの子も、よくテレビ動かして、テレビ台から落ちそうで怖いです💦
テレビを触り始めたら、他のことに興味がいくように、仕向けていますが、これも限界があり、夜ならお風呂に連れて行ったりして、その場を離れて、お風呂終わったら、テレビ触ることは、忘れています‼️

よっ

テレビ怖いですよね!デカイし重いし、壊れたら買い換えるのもたかいですし。うちはベビーサークルで囲んでます(^^;

さくらもち

火災保険には入られてないですか?
もし破損や汚損をつけられていたら保障がきくかもしれないのでぜひ確認してみてください!
私は一応保険で対策しています😊まだ請求したことはないので本当に対策になっているかは分かりませんが…😅
子どもって予想外のことばかりするから対応に困りますよね💦

うちも壊されましたし、義実家のも壊しました😱😱😱
義実家はテレビガード(テレビ画面につけるプラスチックみたいなやつ)買ってました!