※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

27日に引き落とし日にクレジットカードの支払いが足りず、会社に連絡したが、遅れた履歴や審査に影響するか心配。オペレーターは1日までに支払えば履歴に残らないと言った。

クレジットカードについて質問です😱
27日に引き落とし日だったのですが
私の勘違いで千円ほど足りなく
引き落としされてないこに今気づきすぐに
クレジット会社に電話して1日までに振込みいただければ大丈夫です!と言われたのですが
これって遅れた履歴?や、なにかの審査などに今後ひっかかっりしますか😢
いずれ車の購入やマイホームなどいろいろ考えていたので😢😢
オペレーターの方は1日まででしたら
履歴には残らないようか事は言ってましたがほんとですか😭💦

コメント

ろーず♡

その期間ならまだ大丈夫です!

りな

大丈夫だと思います(*´꒳`*)
私も何度かやらかしましたが、翌日すぐ入れたりして対応してもらってますが
今のところローン等の審査に落ちたことないです◡̈

deleted user

cicにはAマークが付く可能性あります😂

ママ

大丈夫じゃないですか?
私もよく遅れて10日後なら大丈夫。と言ったこともありますが、ローン通ってますし。
気にしなくてもいいと思います😊