※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊娠・出産

38週の初産で、赤ちゃんの体重や骨盤の状況について知りたいです。運動をしていますが、前駆陣痛は1回だけで、今は尾てい骨や腰が痛い状況です。来週レントゲンを取る予定です。

今日から38週に入る初産の者です。
皆さんにお聞きしたいのですが38週0日で赤ちゃんの体重どれぐらいでしたか?
そして、骨盤の方にいつ頃はまってこられましたか?
又はいつぐらいにはまってくるものなのでしょうか?
まだまだ頭が上の方ではまるかどうかわからないから来週レントゲンとってみてみましょうと言われました。
ちなみに適度な運動は毎日していますが前駆陣痛というものは1回だけありましたが今は尾てい骨、腰が痛いだけです。

コメント

まりん

3300gでした😂
骨盤にはまったかどうかは何も言われてないのでわからないのですが…

• 🙈

🙈

私のベビたんも3248gでお腹周りが大きすぎるとのことでした😖
    そーなんですね!ありがとうございます🎶
    予定日近そうですね☺️

• 1月30日

38週2日で出産して、2840でした。

• 🙈

🙈

おめでとうございます🎶
    丁度いいぐらいですね😌

• 1月30日
 ともとも

推定体重は3000g超えてましたが、実際39週で生まれたときは2600g程でした☺️
推定体重ってあてにならないなーと思ってます😂

• 🙈

🙈

そんなに違ったのですね🤔
    ありがとうございます🎶

• 1月30日