※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shmam…♡
妊娠・出産

つわりがひどくて辛いです。点滴をしても改善せず、妊娠を喜ぶ気持ちもなくなりました。経験談を聞かせてください。

つわりが辛くてもう嫌です。
現在6wですが、4wからつわりが始まりここ数日はほとんど何も食べれず、食べても戻す状態です。

今日病院で点滴をして頂きました。点滴をすると楽になる人もいると聞いて、最後の頼みの綱でしたが、全く良くならず。点滴中、点滴後も嘔吐しました。

先が見えず妊娠を喜ぶ気持ちすら無くなりました。第三子なのですが1番悪阻が酷いです。

経験談やどうやって乗り換えたか、なんでもいいのでお話し聞かせて下さい、、

コメント

私もつわりがきつくて、喜ぶ気持ちゼロでした😅
小さい存在に体が支配されてるわぁ〜😭早く終われ早く終われって思ってました😱

実家とかに帰るとつわりが和らぐ人もいると聞いたことありますが、環境にもよりますし、上のお子さんがいるとそれも厳しいですよね💦

mbaby

一番辛い時期ですよね😫
私も酷かったのでわかります💦
何もかもが嫌でもう毎日が辛かったです(;ω;)たくさん泣きました😢
私はもうひたすら寝て無理はしないようにしてお風呂なども何日か入らず飴舐めながら寝たりしてました😣
12週になりだんだん体調がよくなり今では船酔い状態から抜け出せました😫💓
shmam…♡さんも必ず良くなってくると思うので水分など取れるものだけでも今は摂取されてください😢✨✨

しんぴーわいふ

私も5週くらいから、安定期過ぎてもつわり続いてました( ˟꒳˟ )
点滴して次の日とかだけ良くなることもあったし、良くならないこともありましたね。
初妊婦なので、最初はつわり酷いし、宇宙人に支配されてるみたいで、周りにおめでとうと言われても、あんまり素直に喜べませんでしたよ!

今は、少し後期つわりに悩まされてますが、逆子でも、胎動激しくても、可愛いと思うし、早く会いたいなと思います!

必ずいつかは良くなります!
ひたすら、日々を重ねていくしかないですが、辛い時は少しでも休んでくださいね!