※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Takabon
妊娠・出産

初診は5w3dを予定していますが、膀胱炎や腰痛が心配です。前回の流産もあるため、迷っています。アドバイスをお願いします。

去年9月に稽留流産をしていて、
今年2月あたまにフライング検査をして
陽性が出ました。
最終生理日が1月5日なのですが
この時の生理だけ不順になってしまって
予定より1週間遅く生理になりました。

そのこともあり、いつ初診に行くか
迷ってます……
一様、5w3dに予定してるのですが
頻尿で膀胱炎になりかけ、腰痛が心配で……
前回の流産のこともあるし……

良かったらアドバイス下さい!!

コメント

💛MTK💛

わたしも去年9月に稽留流産しました💦
心配だったので5w3dで受診したら胎嚢見えましたよ!

  • Takabon

    Takabon

    前回は心拍確認出来ずで
    だったので、不安で😂💔
    でも子宮外妊娠とかって
    なるのも怖いのでやはり
    5w3dで行ってみます!

    • 2月7日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    わたしもですよー(T_T)
    怖くて早めに行きました💦
    次は今度の金曜日です(♡ˊ艸ˋ)♬*

    いまのところ出血もないし育ってるといいんですけど(T_T)

    • 2月7日
  • Takabon

    Takabon

    そういう経験してると
    そうなりますよね(/ _ ; )
    楽しみですね😁🙏🏻💓

    私も出血とかないので
    只々育ってくれていることを
    祈るしかないですよね😭✨
    MTHRママさんの赤ちゃんも
    育ってますように😊🙏🏻❤️❤️
    祈ってます!!!

    • 2月7日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    グッドアンサーありがとう(♡ˊ艸ˋ)♬*

    不安のほうが大きいけど頑張りましょうね♡
    お互い育ってるといいですね!

    病院の日まで無理しないでくださいね!

    • 2月7日
  • Takabon

    Takabon

    こちらこそありがとう
    ございます🙏🏻😁💕💕

    そうですね🙈💦💦
    お互い育ってますよーに。

    MTHRママさんもお身体に
    気をつけて下さいね!!

    本当にありがとうございました。

    • 2月7日
moco✩°。⋆

状況が似ていたため思わずコメントしてしまいました💦

わたしも昨年9月に稽留流産となり、先週フライングで陽性が出たため待っていられず土曜日に受診しました。自分の計算では5w1dです。

結果、胎嚢は確認できませんでしたが、状態は悪くないと言ってもらえたので安心でき、今週末の受診を楽しみにしているところです(*´ω`*)

アドバイスになってなくてすみません^^;

  • Takabon

    Takabon

    ありがとうございます😁🙏🏻✨

    良かったですね😭💕💕
    本当に同じ感じですね〜!

    病院行って確認するまで
    不安ですけど、私たちが
    赤ちゃんを信じてあげないと
    行けないですよね😊💓

    こうやってコメントして下さる
    だけで落ち着きますので
    反対に嬉しいです😂🙏🏻♥️

    お互い元気に育っていることを
    お祈りしてます😁✨✨✨

    • 2月8日